クロちゃん、女装姿を披露 ファンからは悲鳴「怖い」「姪っ子がこれ見て泣きました」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが29日、自身のツイッターを更新。女装姿を公開し、ファンから悲鳴が上がっている。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「可愛いクロちゃんだしんよー♪」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが29日、自身のツイッターを更新。女装姿を公開し、ファンから悲鳴が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「可愛いクロちゃんだしんよー♪」とつづり、写真1枚を掲載。ピンク色のかわいらしい衣装を身にまとったクロちゃんの姿が収められている。

 ずいぶん前に撮影したもののようで、手には“ガラケー”。ウィッグを被り、メイクもバッチリ施されている。

 この投稿には「おーきついわ」「スベったね」「朝から気分悪くするな」「肌の色にチークが合ってない!」「可愛くはないかな!」「姪っ子がこれ見て泣きました」「面白いより怖いが勝つ」「UMAやんけ」と辛辣なコメントの数々が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開した女装姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください