中川翔子、900万円の真っ赤な愛車ベンツをコーティング「ピカピカに生まれ変わった」

タレントの中川翔子が約900万円の真っ赤な愛車「メルセデス・ベンツ C220D」にコーティングを行ったことを報告。29日に自身のツイッターで明かした。

中川翔子【写真:舛元清香】
中川翔子【写真:舛元清香】

「これからも大切に可愛がる」

 タレントの中川翔子が約900万円の真っ赤な愛車「メルセデス・ベンツ C220D」にコーティングを行ったことを報告。29日に自身のツイッターで明かした。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「コーティングを行ってピカピカに生まれ変わっためーちゃん!」と書き出し、写真4枚を投稿。さまざまな角度から撮影された愛車ベンツが収められている。

「つやめき輝きとコク深みのレッド! ますます愛おしい相棒となりました」と仕上がりに大満足の様子。「これからも大切に可愛がる」と今後のカーライフに意気込んだ。

 中川は5月に同ベンツの納車を「20年やってきたご褒美」として報告。ナビが3機搭載されていることから「見やすくて快適すぎる」と喜びをあらわにしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開したコーティング後の真っ赤な愛車ベンツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください