水城なつみ、フェス開催で「パワーをお届けできたら」 3回目の開催は10組以上が登場

歌手の水城なつみが28日、都内で行われた「水城なつみフェス」囲み取材に登場した。水城は同イベントの意気込みを語った。

「水城なつみフェス」囲み取材に登場した水城なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
「水城なつみフェス」囲み取材に登場した水城なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

「水城なつみフェス」囲み取材に登場

 歌手の水城なつみが28日、都内で行われた「水城なつみフェス」囲み取材に登場した。水城は同イベントの意気込みを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 会場ではギョーザが食べ放題。今回で3回目のフェスとなる水城は「真夏なので、ニンニクマシマシのギョーザを楽しみながら、パワーを付けながら、全国に元気をお届けできればと思います」とやる気を見せた。

 イベントでは配信も実施。水城は「コロナ禍の新しい形ということで、会場に見てくださる方はもちろんですが、全国、おうちから応援してくださる方もいらっしゃると思うので、皆さまにパワーをお届けできたらなと思います」と意気込んだ。

 当日は水城のほか、お笑いコンビやアイドルなど計10組以上の出演者が登場。水城は「なかなか演歌といろんなジャンルの方々とご一緒するイベントがないので、今日もいっぱい刺激をいただければと思います」と声を弾ませた。

 最後に、今年デビュー10年目に突入した水城が「今年は私自身、とても大切な年ではあるので、新曲の『玄海みれん』でいい波に乗って行ければいいなと思います」と抱負を語っていた。

 イベントでは水城が1月に発売された「くれない渡り鳥」と6月に発売された「玄海みれん」を歌い上げていた。

次のページへ (2/2) 【写真】囲み取材での集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください