ふかわりょう、愛車は「まだまだ乗りたい」 かわいらしい個性派な1台が故障から復活

お笑い芸人のふかわりょうが23日、愛車のフォルクスワーゲン「ニュービートル カブリオレ」が修理から戻ってきたことを自身のツイッターで報告した。

ふかわりょう【写真:ENCOUNT編集部】
ふかわりょう【写真:ENCOUNT編集部】

「シフトレバーの不具合」で修理に出していた

 お笑い芸人のふかわりょうが23日、愛車のフォルクスワーゲン「ニュービートル カブリオレ」が修理から戻ってきたことを自身のツイッターで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ふかわは22日に自身のブログで「ただいま入院中(愛車)」と報告。「先日は、屋根がうまく閉まらなくなって。今回は、シフトレバーの不具合で」と故障を明かしていた。

 続けて、「長いこと乗っていると、いろいろ起きますねー。まだまだ乗りたいので、無事に退院するのを待っています」と愛車の無事を願っていた。

 そして23日にツイッターで「無事退院!」と報告。オープンカーにしたカブリオレの運転席に乗車した自身の姿も披露。「真夏のナイトドライブは最高だよ!」と“復活”を喜んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ふかわりょうと愛車「ニュービートル カブリオレ」の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください