ヒロミ、木梨憲武から受け継いだ「FJクルーザー」をカスタム “第2弾”内容も予告

タレントのヒロミが、愛車の「FJクルーザー」のカスタムの様子を公開した。バンパーとサスペンションの交換を終え、センスのいい仕上がりに称賛が寄せられている。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

「かわいいやん。いい感じです」と満足げ

 タレントのヒロミが、愛車の「FJクルーザー」のカスタムの様子を公開した。バンパーとサスペンションの交換を終え、センスのいい仕上がりに称賛が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「FJクルーザー」は、木梨憲武(とんねるず)から譲り受けた愛車。YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」で、「【FJカスタム】アイアンバンパー&足回り交換」と、カスタム動画を投稿した。

 冒頭では「FJくんをバンパーとか足回りとか、ちょっと変えてみましょう」と宣言。バンパー交換をするための加工に1日かかったことを告白し、「FLEX ハイエース横浜町田インター店」で作業をスタートしている。

 まずはリアバンパーを丁寧に交換し、「いいんじゃないですか、ゴツくなって」と満足げ。さらにフロントバンパーもヒロミ自ら作業を進め、「おお、いいじゃん」と納得の仕上がりとなった。

 バンパー交換終了後もカスタムは続き、タイヤを外してサスペンションも交換。地道な作業の末、今回のカスタムが完了した。ヒロミは「これ第1弾で、第2弾はオーバーフェンダーとステップ、できればブレーキをやってみようかなと思っています」「最終的に色もね、やった方がいいな」と、今後の予定も明かしている。

 最後には「かわいいやん。いい感じです」と満足感を示したヒロミ。コメント欄でも「センスが良くて見ていて楽しい」「バンパーめちゃくちゃカッチョエ~!」「fj君がどんどんかっこよくなりますね!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開したFJクルーザーのカスタムの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください