中川翔子、ファンからもらった台湾限定マスクを絶賛「いままでで一番息しやすい」

タレントの中川翔子がファンに貰ったというマスクを「よき!めっちゃ!」と絶賛。台湾限定だそうで、「日本で売ってくれないかなぁ」と懇願している。

中川翔子【写真:舛元清香】
中川翔子【写真:舛元清香】

「これいままでで一番息しやすいしまじでメイクとれないから本当にいい」

 タレントの中川翔子がファンに貰ったというマスクを「よき!めっちゃ!」と絶賛。台湾限定だそうで、「日本で売ってくれないかなぁ」と懇願(こんがん)している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川は23日までにツイッターを更新。「セーラームーンマスク、ファンの方にいただいたやつ大事に使ってるんですがロケでも活躍しました! 個包装だし痛くならないし息しやすいし紐ピンクだしファンデが全然つかない! よき! めっちゃ! ありがとうございます!」と興奮気味に賛辞を並べている。

 実際にマスクをつけた姿も公開し、さらにリプライには「え、リピートしようと思って調べたら台湾限定だった! これいままでで一番息しやすいしまじでメイクとれないから本当にいい 柄なくてもいいから同じかたちのもの、日本で売ってくれないかなぁ メイク崩れ悩みが解決するもん」と続けている。

 これにフォロワーからは「良きマスクに出会えて良かったね」「コロナ流行ってますので、マスクは必須ですね」「すごく似合ってる」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごく似合ってる」と反響 中川が絶賛したセーラームーンマスクを装着した実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください