YA-MAN、ナンパ企画に挑戦しボコボコ 「那須川天心」の名を出す反則技にSNS爆笑

東京ドームで6万人の観客を沸かせた男・YA-MANが渋谷でナンパ企画に挑戦している。リングの上と負けず劣らずの“タフ”な戦いを披露し、SNSからは「ナンパでもバチバチいくスタイル」と爆笑の声が寄せられている。

YA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】
YA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】

過去のナンパ歴を聞かれると歯切れが悪くなる

 東京ドームで6万人の観客を沸かせた男・YA-MANが渋谷でナンパ企画に挑戦している。リングの上と負けず劣らずの“タフ”な戦いを披露し、SNSからは「ナンパでもバチバチいくスタイル」と爆笑の声が寄せられている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「THE MATCH 2022」で1R109秒でのKO勝利を収め、上り調子のYA-MANが挑む「ナンパ企画」。余裕であると豪語していたが、“試合”は意外にも苦戦を強いられていた。

 いつものじょう舌はどうしてしまったのか。過去のナンパ歴をスタッフに聞かれると歯切れが悪くなる。「まぁ余裕でしょ。最近殴られすぎて、(過去のナンパ)あんまり覚えていない。ぶっちゃけ」と不安が残るなかで企画はスタートした。

 3R制で、ノーガードで次々と声をかけていくも玉砕する。「すごいいい感じ話したんだけれど、(イヤホン)のせいで向こうが何言っているか分からなくて」と言い訳もする。やけになってしまったのか女性3人組を前にするとキレの良いシャドーボクシングを披露していた。

 最終R、どんでん返しが起こる。まるでYA-MANの試合を見ているようだった。

「お姉さん。めちゃくちゃ可愛いと思って声をかけたんですけれど、僕格闘家やってて、格闘技とか見たりします? いやマジで見たらおもしろいので、ぜひ見て下さい。インスタこれなんでぜひぜひ」とナンパなのか、格闘技の魅力を伝えているのか分からなくなるトークを展開する。

“那須川天心”の名前を出して流れを引き寄せた。「那須川天心とか分かります? 僕とめっちゃ仲いいんで。一緒に練習していて。もしよかったらライン交換してもらうことって可能ですかね」とラッシュし、ライン交換までこぎ着けた。

 この投稿にファンからは「ナンパでもバチバチいくスタイルなのが面白い」「必ず結果を出す男」「ヤーマン面白いからマジ好き」「YA-MAN根性あるなww」「もっとテレビとか出て欲しい」「天心の名前使ってて笑った」「流石に殴られ慣れてますね」「ポッケに手突っ込んで話しかけるのは完全に輩」などといった爆笑の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】YA-MANが披露したナンパテクニック
1 2
あなたの“気になる”を教えてください