中川翔子、亡き父・中川勝彦さん誕生日に「生きた証」を披露 イケメンぶりに驚きの声

歌手でタレントの中川翔子が20日、父である中川勝彦さんの誕生日に、メッセージを送っている。自身のツイッターで思いをつづった。

中川翔子【写真:舛元清香】
中川翔子【写真:舛元清香】

「しょこたんパパ今見てもカッコいい感しかありません」

 歌手でタレントの中川翔子が20日、父である中川勝彦さんの誕生日に、メッセージを送っている。自身のツイッターで思いをつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「7/20は、父 中川勝彦の誕生日です 生きていたら60歳!想像できないけど」と、ツイッターを更新。父が残した作品の写真を複数公開した。

 投稿では「9歳のときに亡くなった父、こうして生きた証が残っていてまだたくさんの方が覚えていてくださって凄いことですね まるでリメンバーミー!」と続け、「歌や演技、声優、絵など父から受け継いだ血の運命 空からみていてね」とメッセージをつづっている。

 返信欄では「お父様カッコ良すぎます」「イケメンや~」「しょこたんパパ今見てもカッコいい感しかありません」「自慢のお父様ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した父・中川勝彦さんの作品の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください