加護亜依、34歳のミニスカ制服ショットを公開 「めちゃくちゃ可愛い」とファン絶賛

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が16日までに自身のインスタグラムを更新。ミニスカ制服ショットを公開した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「呼び出し先生タナカ」の衣装

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が16日までに自身のインスタグラムを更新。ミニスカ制服ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 34歳とは思えない着こなしだ。加護は「お仕事や学校、皆さんいつもお疲れ様です!三連休、ゆっくり過ごしてくださいね なななななんと!加護亜依、テスト受けました はい!7/17(日)明日の【呼び出し先生タナカ】に出演させて頂きます」と番組の紹介とともに2枚の写真をアップした。

 ミニスカにオレンジのスクールカーディガンを着用した加護。ミニ丈からは太ももがあらわになっている。カーディガンもタイトめになっており、スタイルを際立たせていた。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「加護ちゃん制服かわいい良く似合ってるよ」「制服あいぼん可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が公開したミニスカ制服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください