川島海荷、年下夫・中田圭祐と屋外キス SNS衝撃「けいうみカップルやば」「本当ステキな夫婦~」

俳優でモデルの中田圭祐(26)と女優の川島海荷(28)がABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜、午後11時)で“結婚生活”を送っている。15日に放送された第7話では中田と川島がキスをする展開に。SNS上では反響が寄せられている。

第7話で“けいうみカップル”が見せたキスシーンが話題に【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
第7話で“けいうみカップル”が見せたキスシーンが話題に【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

キスをおかわりする川島

 俳優でモデルの中田圭祐(26)と女優の川島海荷(28)がABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜、午後11時)で“結婚生活”を送っている。15日に放送された第7話では中田と川島がキスをする展開に。SNS上では反響が寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組だ。

 15日放送回では、中田が川島に「会わせたい人がいる」と話し、“芸能界最強の占い師”とも呼ばれるゲッターズ飯田のもとを訪れる。

 ゲッターズ飯田は2人の心を分析。「中田は高校2年生、川島は高校1年生」と指摘し、友達夫婦としての相性の良さを認める。

 その後、中田と川島は夜のドライブデートへ。愛車・スタタボで横浜に向かった。道中でもラブラブな様子を見せた。そして横浜で大きな船が停泊する港に到着すると、ラブミッションが書かれた紙を発見する。「お互い別の方向に向かって船の周りを1周。その間相手との思い出を振り返り、再び出会った場所で最初に思い浮かんだことを伝える」という内容に、少し戸惑う2人。

 それぞれ歩きながら真剣な表情で考えながら元の場所で再会すると、中田は川島の肩に両手を置き「キスをしたいなと思った」とストレートに告白した。

 川島は照れた表情を見せるも、上を見上げて目を閉じ、キスを待つ表情に。キスを交わすと、「好きだなって思った。いつもありがとう」と上目遣いで本音を伝えた。そして再びハグをして目を合わすと、キスをおかわりするような表情になる。さらにハグを続けて、お互いの愛を伝え合っていた。

 このシーンには「きゃー!なになに!」とスタジオも大興奮。「千鳥」のノブは「中田圭祐が格好良かったですね! 男らしかった」と称賛し、三浦翔平も「恋してる顔だったもんな」とうなずいていた。

 放送終了後、SNS上には「めちゃめちゃキュンが止まらなかった」「もう号泣だわ」「けいうみカップルやば」「ドキドキ感がたまらない」「本当ステキな夫婦~」などの声であふれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】川島海荷&中田圭祐のキスシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください