フワちゃん、公式HP開設 独特な世界観広がる「想定の500倍凝っちゃいました」

タレントのフワちゃんが15日、自身の公式ホームページ開設を発表した。独特な世界観のウェブサイトに仕上がっている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「フワちゃん OFFICIAL WEBSITE」を15日に開設

 タレントのフワちゃんが15日、自身の公式ホームページ開設を発表した。独特な世界観のウェブサイトに仕上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 自身のツイッターで「ついにあたし自分のホームページつくっちゃったからこのあと18:00にURL教えてあげます(めっちゃかわいぃょ)」と投稿。サイト内のスクリーンショットも公開した。

「フワちゃん OFFICIAL WEBSITE」と名付けられたページには、奇抜なイラストや不思議な世界観が盛りだくさん。オープン後には「フワちゃんのホームページを作ったんだけど、なんだかんだで想定の500倍凝っちゃいました」とも振り返っている。

 フワちゃんは2018年にYouTuberデビュー。新語・流行語大賞、ギャラクシー賞ともに自身の名前「フワちゃん」で受賞。テレビで活躍する傍ら、自身のYouTubeチャンネルの映像編集やアートデザイン、コラムの執筆など、クリエイターとしての多才な一面も注目を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開した公式ホームページのスクリーンショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください