人気ラッパー、3500万円超のフェラーリ納車「夢を諦めんくてホンマに良かった」

ラッパーのMC TYSONが13日、青のフェラーリ488スパイダーが納車されたことを報告している。

MC TYSON【写真:インスタグラム(@mctyson_official)より】
MC TYSON【写真:インスタグラム(@mctyson_official)より】

「ずっと欲しかったこのタイプ。RAPの金だけで手に入れた」

 ラッパーのMC TYSONが13日、青のフェラーリ488スパイダーが納車されたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 MC TYSONは自身のツイッターに「団地育ちでもゲトるフェラーリ フェラーリ488スパイダー納車したよ。ずっと欲しかったこのタイプ。RAPの金だけで手に入れた。夢を諦めんくてホンマに良かった」と投稿。

 同時に青く光るフェラーリに乗車した姿など、一緒に写った計3枚の写真も披露している。

 フェラーリ488スパイダーは新車価格3500万円超というセレブなスーパーカー。

 17日にはワンマンライブを予定しており、「エディオンアリーナはこれ乗って行くわな。皆、日曜に会おう!!」と締めくくっている。

 これにフォロワーからは「めっちゃカッコいい」「カッコ良すぎる」などと熱い視線が送られている。

次のページへ (2/2) 【写真】納車されたばかりのフェラーリ488スパイダーとの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください