丸山礼、志尊淳と“ドライブデート” 仲良くなった経緯はコロナ禍の「おうち生配信」

お笑いタレントの丸山礼が志尊淳と“ドライブデート”をしたようだ。その様子を自身のYouTubeチャンネルで投稿した。志尊にとって初デート企画であることが明かされ、視聴者からは羨望(せんぼう)の声が寄せられている。

志尊淳と丸山礼【写真:ENCOUNT編集部】
志尊淳と丸山礼【写真:ENCOUNT編集部】

「れいちゃん絶対前世で宇宙救っただろ」とファンは羨望

 お笑いタレントの丸山礼が志尊淳と“ドライブデート”をしたようだ。その様子を自身のYouTubeチャンネルで投稿した。志尊にとって初デート企画であることが明かされ、視聴者からは羨望(せんぼう)の声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お似合いなのかもしれない。丸山は「志尊淳様とのドライブデートを勝ち取った超絶ラッキーガールは私です【vlog】」と題し、1本の動画を公開した。

 スタートからテンションが高めの丸山は、志尊が車に乗って現れると黄色い歓声を上げる。助手席に座ると思わず「やばーい」と声が漏れた。2人は事務所の先輩、後輩という仲。新型コロナウイルス禍に距離が縮まり、「おうちで生配信する時間がありまして、そこで友情というか“愛”を育ませていただいた」と丸山が紹介した。

 また志尊にとってはこの動画で初めて他人のYouTubeチャンネルに出演したことになるようで、それを聞いた丸山は大興奮だった。その後も車内トークを楽しんでいった。

 この投稿のコメント欄には「私も志尊くんとドライブデートしたい」「勝手にドキドキしてしまう」「志尊淳が運転してる車の助手席に座ってる世界線やばい」「れいちゃん絶対前世で宇宙救っただろ」「こういうイケメンのデート企画は定期的にこの世に供給して欲しい次第です」「志尊様がお迎え来てくれるとか最高すぎない?」などの声であふれていた。

次のページへ (2/2) 【動画】志尊淳&丸山礼のドライブデート映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください