新山千春、高1長女の16歳を祝福 顔出し2S公開で「もあのママになれて幸せです」

タレントの新山千春が娘のもあさんが16歳の誕生日を迎えたことを報告した。自身のインスタグラムで顔出しの2ショットとともにお祝いの様子を紹介している。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

スイカアートで誕生日を祝福

 タレントの新山千春が娘のもあさんが16歳の誕生日を迎えたことを報告した。自身のインスタグラムで顔出しの2ショットとともにお祝いの様子を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12日に16歳の誕生日を迎えたもあさん。新山は誕生日パーティーの様子を公開した。仲良く寄り添う2人の前には巨大なスイカ。「もあが9歳の誕生日から毎年恒例になった手作りスイカアート!!」と紹介した。

 さらに「ケーキよりももあが好きなのがフルーツで中でもスイカが好きなので毎年恒例になりました」と説明。「今年の作品はわたしには難易度が高すぎたぁーー笑 本来なら毎年腕を上げていきたいとこだけど、、今年は見事に笑える作品になりましたー こんなはずじゃなかったんだけだなぁーww」と出来栄えには納得していない様子だ。

 また、「そしてこれを機にアートを本格的に習おうとおもいます」と新たな挑戦も明かした。

 最後には「もあのママになれて幸せです」とまな娘へのメッセージも送った。

 この投稿には「愛情たっぷり」「愛が溢れてるね」「お友達みたいな親子」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春&長女・もあさんの顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください