りんたろー。過去の12股を衝撃告白 タワマン時代に「おびただしい数の女性が訪問」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、過去に衝撃の12股をしていたことをカミングアウトした。ABEMAで10日に放送された「青春スチャラカ学園」(毎週日曜、午後9時30分)内で明かした。

「青春スチャラカ学園」に出演したりんたろー。【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
「青春スチャラカ学園」に出演したりんたろー。【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

スタジオメンバーも爆笑の仰天告白

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、過去に衝撃の12股をしていたことをカミングアウトした。ABEMAで10日に放送された「青春スチャラカ学園」(毎週日曜、午後9時30分)内で明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組はEXITによる「ABEMA」初めての冠番組。芸人やYouTuber、俳優まで幅広いメンバーが勢ぞろいで“学園”を舞台にしたコントとリアルが混在したドタバタなシチュエーションコメディー番組だ。

 今回は、アニソン歌手としても活躍するシンガー・ソングライターのオーイシマサヨシが登場し悩みを告白。即興コントを混じえながら、あらゆる角度で解決していった。

 そんなトークは「あの子怒ってるだろうなと今でも反省するダメな行動」というお題に発展。りんたろー。は、「タワーマンションに住んでいたことがあった」と過去の話へと言及。マンションのインターホンは履歴が残るタイプだったようで、「そのときの彼女におびただしい数の女性が訪問してたことがバレちゃって」と苦笑いを見せた。さらに、「それも2股じゃないんだよね……。12股だね」とまさかの衝撃発言。その場のスタジオメンバーもただただ笑うしかなかった。

 本放送の模様は「ABEMA」で1週間無料で見逃し配信が可能となっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください