山田優、弟の誕生日を2Sで祝福 親太朗さんの近影に「元気そうで何よりです」の声

モデルの山田優が10日、自身のインスタグラムを更新。この日36歳の誕生日を迎えた弟・山田親太朗さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

山田優【写真:ENCOUNT編集部】
山田優【写真:ENCOUNT編集部】

弟・親太朗さんの誕生日を祝福「これからも仲良くやっていきましょ」

 モデルの山田優が10日、自身のインスタグラムを更新。この日36歳の誕生日を迎えた弟・山田親太朗さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「姉弟3連発」と記し、写真3枚を掲載。花束を手に抱え、笑顔を浮かべる姉弟の姿が収められている。

「弟よお誕生日おめでとう!」と祝福。優が5日、親太朗さんが10日と誕生日が近いことから「小さい頃も良く一緒にお祝いしてもらってなー。w」とつづっている。

 また、「#なんだかんだ頼りになるよねー」「#これからも仲良くやっていきましょ」といったハッシュタグも添えた。

 この投稿には「仲良しでいいですね」「きょうだいっていいよね」「弟もイケメン」「ホッコリします」「弟さん!元気そうで何よりですね~」といった声が寄せられていた。

 タレントとして活躍していた親太朗さんは、2020年に芸能界を引退している。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開した弟・親太朗さんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください