9頭身コスプレイヤー・椿奈々が吉本所属でお笑い界へ 超絶スタイルの26歳が「The W」挑戦

高知出身の“9頭身”タレント・椿奈々が7日、吉本興業所属となったことが発表された。お笑いも俳優もできるマルチなタレントを目指して挑戦していく。

椿 奈々が吉本興業所属決定
椿 奈々が吉本興業所属決定

7日に26歳の誕生日を迎えたばかり

 高知出身の“9頭身”タレント・椿奈々が7日、吉本興業所属となったことが発表された。お笑いも俳優もできるマルチなタレントを目指して挑戦していく。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 椿は約3000人の応募があった「美少女図鑑アワード2019」で竹石渉監督賞を受賞。自慢の9頭身スタイルを生かしたコスプレイヤーとしても活動している。

 そんな椿が地元・高知を飛び出し、お笑いの本場・大阪吉本興業への所属が決定。今後はお笑いに、俳優に、とマルチに活躍していく予定。「The W 2022」にも挑戦するとのことだ。

 椿の身長は173センチ。趣味はコスプレ、特技はダンス。7日に26歳の誕生日を迎えたばかり。

次のページへ (2/2) 【写真】9頭身コスプレイヤー・椿奈々の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください