鷲見玲奈、ミニスカゴルフウエアで「完璧美脚」披露 「美人で可愛いくてスタイルがいい」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が7日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカ姿でゴルフを楽しむ様子を公開している。

鷲見玲奈【写真:荒川祐史】
鷲見玲奈【写真:荒川祐史】

「扇風機で頭冷やす所(笑)」も公開

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が7日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカ姿でゴルフを楽しむ様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この前暑すぎる日に行ったゴルフ 黒のノースリーブを着るつもりでしたが、当日に変更! 熱を吸収しにくい白にしました」とつづり、ゴルフウエアに身を包んだ自身の全身写真を掲載した。

 白のゴルフサンバイザーをかぶり、白の半袖のポロシャツを着用。ひざ上丈のミニスカートに白のシューズと涼しげな姿でゴルフモードに入ったようだ。

 続けて、「そして、スターウォーズも仲間入り かわいい」と記し、映画「スターウォーズ」シリーズに登場する人気キャラクターのC-3POや、ダース・ベイダーをモチーフにしたゴルフクラブのヘッドカバーなど自身のゴルフグッズを紹介した。

「最近は暑さのせいにして練習サボり気味でしたが、少し涼しくなったので、再開しようと思います」とつづったものの、投稿された1本の動画では、ソファに座った鷲見が、扇風機の前で前かがみとなって頭部を冷やして涼む姿も収めている。

 もう一つの動画では、きれいなスイングでティーショットを放つ姿も公開している。

 この投稿には、「扇風機で頭冷やす所(笑)」「ナイスショっ」「美人で可愛いくてスタイルがいいですね」「可愛さMAX」「完璧美脚」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈の“美脚”際立つミニスカゴルフ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください