とろサーモン・久保田「ダイアン津田と一戦やらせて」 まさかの大みそかRIZIN参戦を希望

お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶが、「ダイアン」の津田篤宏と格闘技のリングでの対戦を訴えた。

「とろサーモン」の久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
「とろサーモン」の久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「グローブなしの17ラウンドどちらかが倒れて謝罪したら負け」

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶが、「ダイアン」の津田篤宏と格闘技のリングでの対戦を訴えた。

 同期で仲が良かった2人だが、両者はYouTubeでの企画をきっかけにもめ始め、1年半も口を利かない状態だったという。、

 そんな中でテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」で両者の緊急仲裁企画を放送。これがティーバーのランキング1位(バラエティー部門)となっていた。

 話題になっていることに反応した久保田は自身のツイッターで「RIZEN代表取締役 榊原さん 今年の年末、前座で良いのでダイアン津田と一戦やらしてもらえないですか? グローブなしの17ラウンドどちらかが倒れて謝罪したら負け」(原文まま)と投稿。

 大みそか恒例の格闘技イベント「RIZIN」の舞台で津田と“闘う”ことを熱望していた。

次のページへ (2/2) 【動画】怒りの収まらないダイアン・津田ととろサーモン久保田のコラボ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください