新山千春、もうすぐ16歳の長女との「一生大事」な2ショット公開 「そっくり」と話題

タレントの新山千春が5日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女との2ショットが話題を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「そっくり」「めっちゃ良い写真」

 タレントの新山千春が5日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女との2ショットが話題を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もうすぐ16歳になる もあ。今日は渋谷でもあの誕生日プレゼントを一緒に選んできたよ。毎年恒例の手作りスイカアートも今から楽しみだなーー」とつづった。

 モノトーン調で、カメラマンの倉本ゴリさんに撮ってもらった「一生もんの大事な写真達」と言い、10枚投稿した。

 フォロワーからは「そっくり」「めっちゃ良い写真」「憧れます」「最高なお二人」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】新山が公開した長女・もあとの2ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください