りんたろー。1000万円超の高級ビンテージカー購入 約50年前の1台に興奮「味ある」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が1000万円超の旧車フォード「73年式 アーリーブロンコ」を購入したことを報告した。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

木村拓哉がマクドナルドのCMで乗っていた1台

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が1000万円超の旧車フォード「73年式 アーリーブロンコ」を購入したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のYouTubeチャンネルで4日、俳優の木村拓哉に関係あるものを“爆買い”する「キムタク爆買いシリーズ」を更新した。今回は過去最高額の買い物とし、車を購入だ。

 購入したのは、木村がマクドナルドのCMで運転しているフォード「73年式 アーリーブロンコ」のフルオリジナル。内装は緑を基調に貼り替え。ハンドルはフォードの純正のものとなっている。

 左ハンドルの運転席に乗り込み、試乗したりんたろー。は満面の笑顔で「めちゃくちゃ味ある。めちゃくちゃいい」と大喜びだ。

 動画内では茶ベースのボディーだが、今後は外装もカスタムするとのこと。さらに、「排気ガスもあまり出ない仕様に改造してもらう」とも明かした。

 また、金額の詳細は明かさなかったが、サラリと「1000万円超」であることを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】りんたろー。が購入した約50年前の高級旧車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください