加護亜依、大胆ミニスカ姿が「スタイル抜群」「脚きれい」と絶賛 長女の全身ショットも公開

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(34)が4日、自身のインスタグラムを更新。ひざ上の大胆ミニスカート姿でディズニーランドを満喫する様子を公開している。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

長女の誕生日を東京ディズニーランドで祝福

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(34)が4日、自身のインスタグラムを更新。ひざ上の大胆ミニスカート姿でディズニーランドを満喫する様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘の記念すべき10歳の、お誕生日のお祝いは東京ディズニーランドへ」とつづり、7枚の写真を掲載した。

 ひざ上まで“美脚”をあらわにした黒のミニスカートに白の半袖Tシャツ姿の加護が、ワールドバザールで手を挙げてポージングしている。ミニーマウスのデコレーションが施されたサングラスとカチューシャを身に着けている。

「キャストの皆さんがお誕生日の娘にハッピーバースデー!と声をかけてくださったり、ミッキーミニーにも会えて大満足な娘ちゃん&私達でした 素晴らしい夢のような時間をありがとうございました」と感謝を記した。

 続けて、「娘を産んだ事が私の第二の人生の幕開けでした! ママの子でよかったと思ってもらえるようにこれからも全力でサポートしていきます 娘を産めた事に感謝します。娘ちゃん、愛してるよ~」とまな娘へのメッセージも寄せた。

 最後の写真では、パートナー像やシンデレラ城をバックに写る長女の姿も確認できる。

 この投稿には、「脚きれい」「スタイル抜群」「恐ろしく若く見える34歳」「いつまでも可愛いですね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依の“美脚”あらわな大胆ミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください