中尾明慶、幼少期ショット公開 ファンからは「変わってない」「いたずらっ子感」との声

俳優の中尾明慶が1日までに自身のインスタグラムを更新。幼少期ショット公開した。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

「変わってない」「いたずらっ子感」

 俳優の中尾明慶が1日までに自身のインスタグラムを更新。幼少期ショット公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 1994年にハワイを訪れた時の思い出の1枚。「母親から朝いきなり送られてきたけど…」とつづり写真を投稿した。

 6月30日に34歳の誕生日を迎えた中尾は「今後もエンターテイメントの世界に生きる者として常に皆様に楽しんでいただけるように励みます」と改めてあいさつし、誕生日は「今日は息子も妻も学校や仕事で忙しいみたいで、何でもないような1日ですがそんな何でもない1日を過ごせる事が本当に幸せですね。明日はなんか美味しいご飯奢ってくれそうなので、またご報告します」とつづった。

 妻で女優の仲里依紗からは写真に書いた文字が「HAWAIIじゃなくてHAWAIなのがかわいい草。お誕生日おめでとう」と突っ込まれつつ祝福され、フォロワーからは「すでに顔が出来上がってますね」「変わってない」「いたずらっ子感」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】中尾明慶が幼少期ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください