藤田ニコル 早くも夏全開ショットを公開「スタイルよすぎ」「やっぱり夏が似合う!」

モデルでタレントの藤田ニコルが18日、インスタグラムを更新。ビーチ感満載のショットを公開した。

藤田ニコル
藤田ニコル

「もう夏の撮影」

 モデルでタレントの藤田ニコルが18日、インスタグラムを更新。ビーチ感満載のショットを公開した。

「もう夏の撮影。でも天気がいいから 全然寒くない」とコメントし、「本業のお仕事頑張ってる日です」とアピールした。

 クロコダイルのフロートを抱きながら、素足で座り込む1枚は、ブラウンに染め上げたロングヘアも印象的だ。

 ファンからは「夏~~~!!!!」「スタイルよすぎ」「やっぱりにこるんは夏が似合う!!!!!!!」「にこちゃん可愛すぎる」「わにちゃんもにこちゃんもかわい!」「よこがおすき」「ワニのおもちゃに成りたい」「夏の撮影とかめちゃめちゃ早いですね」など絶賛と驚きの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【画像】「スタイルよすぎ」「にこちゃん可愛すぎる」とファン絶賛…藤田ニコルが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください