山田孝之、“大物”釣りに必死の形相 「すげえ絵になる」「ワイルドすぎっ」とファン絶賛

俳優の山田孝之が28日、自身のインスタグラムを更新。必死に魚を釣り上げようと“格闘”する姿を公開した。

山田孝之【写真:ENCOUNT編集部】
山田孝之【写真:ENCOUNT編集部】

「今日は海のお掃除頑張ろう」と報告

 俳優の山田孝之が28日、自身のインスタグラムを更新。必死に魚を釣り上げようと“格闘”する姿を公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「みんなのご飯用意するの大変だけど楽しい嬉しいだよね。今日は海のお掃除頑張ろう」とつづり、1本の動画を投稿した。

 山田は黒髪を後ろで結んでひげを蓄え、半袖の黒Tシャツを着ている。船上で大きくしなった釣り竿を両手で引きつけて“獲物”を逃がすまいとしている。海釣りでの一幕のようだ。

 両腕は筋肉やスジが見えるほどで、何度も歯を食いしばる表情も見せて力を入れていることが伝わってくる。

 37秒の動画に収められた山田の姿にフォロワーからは、「凄い引き!」「すげえ絵になる」「腕の筋がぁ~!かなりな大物ですね!」「超絶ワイルドすぎっ」「筋肉かっちょい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】“ワイルド”な山田孝之、必死の海釣りシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください