中川翔子、表参道のコインパーキングに戦慄「写真集買えちゃうじゃん」 ファンは共感

最近様々な有名人がSNSで報告し、大きな話題となっている都内の“駐車場高過ぎ”問題。今度はタレントの中川翔子も驚きをつづっている。

中川翔子【写真:舛元清香】
中川翔子【写真:舛元清香】

「駐車場たかくて戦慄したけど表参道から自力で運転しました」

 最近様々な有名人がSNSで報告し、大きな話題となっている都内の“駐車場高過ぎ”問題。今度はタレントの中川翔子も驚きをつづっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最近は納車されたばかりの赤いベンツで様々な場所にドライブしている中川。今回は表参道のコインパーキングに駐車していたようで、27日に更新した自身のツイッターには「表参道の駐車場3000えんもした!写真集買えちゃうじゃん」と投稿している。

 これにフォロワーからは「平日なら\2,500上限のある表参道ヒルズの駐車場がおすすめです」「表参道そのくらいする!1本道を中に入ると上限\2500位の所があるんだけどすぐ満車になっちゃう!」「うわ! でも銀座はもっとするかも」「六本木なら6000円するので2冊買えます」「都内の駐車場は本当にエグいです」などとコメントが集まっている。

 続くツイートでは「駐車場たかくて戦慄したけど表参道から自力で運転しました、アサイースムージー! 道を譲ってくれる優しい車さんに遭遇すると、長生きして幸せでいてねと思います」とつづり、ベンツと自身が写った2ショットを投稿している。

次のページへ (2/2) 【写真】「駐車場たかくて戦慄したけど表参道から自力で運転しました」と報告した中川と赤いベンツの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください