紗栄子、ドすっぴん披露に相次ぐ称賛 「美しさに美意識上がります」「美しい」

タレントの紗栄子が自身のYouTubeチャンネルを更新し、すっぴんを披露している。

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】
紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

慌てながら準備、「とりあえず眉毛書いていればなんとかなる」と本音も

 タレントの紗栄子が自身のYouTubeチャンネルを更新し、すっぴんを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝の準備が忙しい紗栄子のリアル日常」と題した動画。登場した紗栄子はすっぴんだった。10分でメイク・着替え・ヘアセットまで、朝の準備を10分で終わらせられるという。

 10分をオーバーすると、スタッフにドーナツを振る舞うことに。

 そしていざスタート。まずヘアスタイルから整える。そして顔を作っていく。

 焦りながらもてきぱきとこなしていく。「とりあえず眉毛書いていればなんとかなる」と本音も。

 アイテムも説明しながらも、最後に再び髪を巻いていく。間に合うか……しかし10分10秒とわずかにオーバーしてしまった。

 それでも超スピードでの準備完了に視聴者からは「すっぴんの美しさに美意識上がりました」「すっぴんが、普段からスキンケアを丁寧におこなっているのが伝わる美しさ」「10分で出来るってすごい。そしてすっぴん美しい」などと称賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】「美しさに美意識上がります」とファン感嘆 紗栄子がすっぴん状態から10分で準備を整えるまでの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください