藤本美貴、納車半年テスラの乗り心地を詳細レポート 充電事情&自動運転にも言及

タレントの藤本美貴が半年前から乗っているテスラの乗り心地を詳細レポートしている。

藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

「まず私は気に入ってます」と力説

 タレントの藤本美貴が半年前から乗っているテスラの乗り心地を詳細レポートしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤本は自身のYouTubeを更新。昨年10月の納車から半年経ったテスラについて、夫の庄司から乗り心地を問われると、「まず私は気に入ってます。買ってよかった。次もテスラでもいいかも。このモデル3はだいたい400万円くらいで。普通の乗用車のタイプで5人乗りで、比較的買いやすい。テスラの中ではね。電気自動車の補助金もあるし」と力説。

 フル充電状態なら、「1週間なら全然持つ。都内で乗るなら」。さらに充電事情を赤裸々に語っていく。藤本が言うには、ガソリンよりも電気で充電したほうが、月に1万円お得になるという。

 さらに運転に関しても「いいです!」と断言。「ほとんどアクセルしか使わない。最初はちょっとやりづらいかなと思うんだけど、慣れちゃうとアクセルの強弱で運転できちゃう」。自動運転については「都内で乗るとブレーキがヘタだから酔うの。でも高速だとすごく楽。ほとんど運転してもらって遠くに着く感じ」と細かく説明。庄司も「へーっ!」と驚いていた。

 忖度なしのテスラレポ。視聴者からも好評で、「とてもわかりやすかったです。お二人のトークもとてもほんわかして楽しかった」「大満足で何よりです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤本美貴がテスラを購入した際の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください