スザンヌ、トレーニングウエア姿披露 「スタイル抜群」「美が覚醒してる」の声

タレントのスザンヌが24日、自身のインスタグラムを更新。鍛えられたトレーニング姿を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】
スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】

「ライブではウエア何着ようかな」

 タレントのスザンヌが24日、自身のインスタグラムを更新。鍛えられたトレーニング姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「インスタライブの打ち合わせも兼ねて朝から#宅トレ」とつづり、写真を投稿した。

 トレーニングウエアに身を包み、引き締まったウエストを披露するスザンヌ。投稿では「@cronos_women のウエア パンツはシースルーになってて涼しくのびのび動きやすい」とウエアの感想を明かし、「ライブではウエア何着ようかな お時間ありましたら、是非覗きに来てね」と結んでいる。

 この投稿には、「美が覚醒してる」「可愛さとセクシーさを兼ね備えてる」「スタイル抜群」「カッコいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌの“お腹見せ”トレーニングウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください