パイロットと入籍の高学歴芸人・高橋沙織、母娘3Sにファン驚嘆「めちゃくちゃ美人家庭」

お笑いコンビ「アルミカン」の高橋沙織が21日、自身のインスタグラムを更新。母と妹との3ショットが「めちゃくちゃ美人家庭」と話題を呼んでいる。

高橋沙織【写真:インスタグラム(@arumikan_saorin)より】
高橋沙織【写真:インスタグラム(@arumikan_saorin)より】

「お母さんと妹が遊びに来たよ」と写真投稿

 お笑いコンビ「アルミカン」の高橋沙織が21日、自身のインスタグラムを更新。母と妹との3ショットが「めちゃくちゃ美人家庭」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お母さんと妹が遊びに来たよ 三姉妹って言ったげて」とつづり、写真を投稿した。

 左に高橋、中央に母、右に妹という3ショット。投稿では「24年後、多分だいたい真ん中みたいになると思ったら歳取るのそんなに怖くない。いつまでも可愛い母に感謝」と続け、ハッシュタグで「#母と私似すぎ」とも添えている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ美人家庭」「本当に3姉妹ですね」「似すぎですね、確かに~」「ホントにそっくりですね」「みんな可愛すぎです」などの声が上がっていた。

 高橋は神戸大卒の“高学歴芸人”。6月1日にパイロットの男性と入籍したことを、自身のインスタグラムで発表している。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃ美人家庭」「ホントにそっくりですね」と反響…高橋沙織が公開した母親&妹との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください