辻希美、“もはや公園”な自宅庭が話題に 衝動買いした巨大トランポリンを設置

タレントの辻希美が、“衝動買い”をしてしまったというトランポリンを自宅の庭に設置した。夫である杉浦太陽との結婚記念日の共同作業として組み立てる様子を自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」に公開している。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

パパ友も組み立てに参加する大行事に

 タレントの辻希美が、“衝動買い”をしてしまったというトランポリンを自宅の庭に設置した。夫である杉浦太陽との結婚記念日の共同作業として組み立てる様子を自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」に公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大人でも楽しめるサイズだ。辻は冒頭「思ったよりもデカいかも。もう1個ちっちゃいので良かったかも」といきなり後悔する。それもそのはず、大人4人でやっと組み立てられるほどのビッグサイズだった。

 当初は辻、杉浦、スタッフ2人で組み立てていたものの途中からパパ友も参加する事態となった。計5人で力を合わせながら、組んでいく。

 なんとか完成。杉浦の身長よりも高いフェンスのついたトランポリンが完成した。子どもだけでなく辻、杉浦も「こりゃ運動になるわ」と声を上げ、はしゃいでいた。

 この投稿には「この家を実家とする子がいるのが本当に凄い」「広いお庭で羨ましい~」「こんな家で育ちたかった~」「予想以上のトランポリンの大きさ」「もはや公園!」「子供の教育に最強の家」などといった住居への羨望の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「広いお庭で羨ましい~」「もはや公園!」とファン羨望 辻希美が公開した自宅の庭
1 2
あなたの“気になる”を教えてください