餅田コシヒカリ、全身脱毛の現状を赤裸々告白 施術で“激変”の足の現状も披露

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが、全身医療脱毛の経過を報告した。自身のYouTubeチャンネルで、現状の映像とともに語っている。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

個人差があることを前提に詳細を伝える

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが、全身医療脱毛の経過を報告した。自身のYouTubeチャンネルで、現状の映像とともに語っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日頃、コメントで脱毛に関する質問が寄せられることが多いという餅田。「実際に今、全身脱毛に通ってるんですけど、そのお話をしたいなと思っております」と切り出し、動画をスタートした。

 前提として、脱毛には個人差があること、あくまで参考程度に見てほしいことを伝え、ここまで約1年半で5回のレーザー施術を受けたと明かす。率直な感想は「すごく減った!」。特に足に効果が出ており、施術前は「触るとジョリジョリ」な状況だった箇所に大きな変化があったという。

 一方で、医療脱毛に付きものの“痛み”については、「脇とかVIOは正直痛い」とマイナス面も包み隠さず報告。場所による細かな痛みの違いや、施術を重ねるごとに変化したことにも言及している。

 ここまでの全身脱毛の経験を総括して、自己処理が減ったことによる肌への負担軽減など、さまざまなメリットを感じているという餅田。最後には実際に腕や足の現状を披露し、リアルな進捗を見せている。

 赤裸々な告白と動画に、コメント欄では「脱毛とても興味あったので、色々聞けて良かったです」「いやこれはマジで助かる動画だーーー」「脱毛事情知れて良かった!!」など感謝の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した全身脱毛の経過報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください