「なんて美人姉妹」「わーそっくり」と反響 三浦瑠麗氏が妹とのツーショット写真公開

国際政治学者の三浦瑠麗氏が19日、インスタグラムを更新。妹とのツーショット写真を投稿、「美人姉妹」と反響を呼んでいる。

三浦瑠麗【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗【写真:ENCOUNT編集部】

祖母との思い出も明かす

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が19日、インスタグラムを更新。妹とのツーショット写真を投稿、「美人姉妹」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三浦氏は「妹が帰国」と報告した後、「祖母が97で亡くなったのはその日の夜だった。大往生ではあるのだけれど、最後の数年はつらかっただろうとあらためて。葬儀場を出て霊柩車を見送りながら、夏の匂いに門司で過ごした盆休みを思い出す。缶の蓋に置かれた蚊遣りの匂い、汗でべたつく足裏が踏む板床のきしみ、ふいにぼーんぼーんと鳴る時計の音」と振り返っている。

 投稿された妹とのツーショット写真には、「なんて美人姉妹 知的でお美しいの羨ましいです」「姉妹そろってお美しいですね」「わーそっくり」「そっくりでお二人とも美しい」「才色兼備の姉妹って尊敬します」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「なんて美人姉妹」「わーそっくり」と話題。三浦瑠麗氏が公開した妹とのツーショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください