朝倉未来、片道160万円ファーストクラスの内部を詳細レポート「快適すぎるっす」

50戦無敗のプロボクシング元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(米国)と9月に日本で対戦することが決まった総合格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)。世界から注目を集める一戦の会見に出席するために、ファーストクラスを利用していたようだ。自身のYouTubeチャンネルでレポートしている。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「1度経験しちゃうと、下げるのが無理だってなっちゃった」

 50戦無敗のプロボクシング元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(米国)と9月に日本で対戦することが決まった総合格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)。世界から注目を集める一戦の会見に出席するために、ファーストクラスを利用していたようだ。自身のYouTubeチャンネルでレポートしている。

 片道160万円というファーストクラスで記者会見が行われたラスベガスまで移動していた。広々とした座席をレポート。アメニティなども充実しており、「160万円ですからね」。

 未来は「1度経験しちゃうと、下げるのが無理だってなっちゃった。11時間はきついすからね。ありがたいですよ」とうなずく。

 途中で高級ワインに、雲の上とは思えないコース料理も堪能。飲食は当然無料だ。未来は「お酒もやめないといけないからね。日本に戻ったらね」。ファーストクラスに乗客はおらず、ほぼ貸し切り状態だ。

 同行したメンバーの佐々木大は「快適すぎるっす。貴重な経験させていただきました」と感激。未来は「普段だったらファーストじゃない。今回は日本のスーパースターとして行かせてもらいますんで」。

 食事を満喫した後は、座席が完全フラット状態に変化。「ほぼ家やん」と驚きながら就寝。「記者会見頑張りたいと思います」と締めくくった。

次のページへ (2/2) 【動画】「快適すぎる」「ほぼ家やん」と満喫 朝倉未来がベガス行きに利用したファーストクラス内部の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください