みちょぱ、Tarzanに載った美腹筋ショット披露 「めっちゃ鍛えてる」「素敵いや完璧」

モデルのみちょぱこと池田美優が16日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウエア姿で美腹筋を披露している。

みちょぱ【写真:ENCOUNT編集部】
みちょぱ【写真:ENCOUNT編集部】

「これは自分の体大好きゆーわね」

 モデルのみちょぱこと池田美優が16日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウエア姿で美腹筋を披露している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 美しくシェイプアップされている。「Tarzan載ってます」と文面に記し、3枚の写真を投稿。

 ブラトップにタイツ姿でトレーニング中のみちょぱ。真剣な表情だが、いずれも引き締まった腹筋があらわになっている。

 これにフォロワーからは「カッコいい」「これは自分の体大好きゆーわね。素敵いや完璧」「人気インストラクターみたい」「さすが美ボディ」「めっちゃ鍛えてるな」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】みちょぱのブラトップ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください