ヒロミ、2人の息子がバイク免許取得 運転“伝授”動画に「最高の親父だな」「めっちゃ素敵」

タレントのヒロミが14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2人の息子にバイクを教える様子を公開し、反響を呼んでいる。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

「祝!免許取得!」と動画投稿

 タレントのヒロミが14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2人の息子にバイクを教える様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【バイク】祝!免許取得!お父さんが息子達にバイク教えてみた」と題して動画を投稿した。

 16歳で免許取得したというヒロミ。息子とバイクに乗ることが夢だったことを明かし、2人の息子が中型免許を取得したことを報告。公道での初の運転に付き添い、教える様子を披露している。

 ヒロミが例を示し、長男がそれを見ながら運転するという形でスタート。最初は思った以上のスピードに恐る恐るだったが、徐々に運転にも慣れていき、「楽しい!」と笑顔。一方の次男は最初からスムーズな運転を見せ、気持ちよさそうに風を切って走っていた。

 終了後、ヒロミは“親子ツーリング”の可能性も示唆しつつ、運転の際の注意事項を念入りに教えていた。コメント欄では「最高の親父だな」「良いお父さんがいて羨ましい」「親子でバイクに乗るっていいね!」「めっちゃ素敵」「幸せの時間、羨ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した2人の息子にバイク運転を教える様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください