中川翔子、TV収録で“泥酔” 「酒のツマミ」後の姿が物語る撮影の“ガチ”っぷり

歌手でタレントの中川翔子の“泥酔”した様子が話題を呼んでいる。フジテレビ系の人気番組「人志松本の酒のツマミになる話」の収録後の姿を捉えた写真を14日に自身のツイッターで公開した。

中川翔子【写真:ツイッター(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:ツイッター(@shoko55mmts)より】

ソファで横たわる姿など貴重な姿

 歌手でタレントの中川翔子の“泥酔”した様子が話題を呼んでいる。フジテレビ系の人気番組「人志松本の酒のツマミになる話」の収録後の姿を捉えた写真を14日に自身のツイッターで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川は「人志松本の酒のつまみになる話の収録後のようす」として“酩酊”状態の姿を披露した。酒の影響で顔が真っ赤に染まっている。いかに同番組が“ガチ”で酒を飲んでいるかが伝わる写真だ。

 中川は「お酒弱いなぁ」と泣き笑いする絵文字を添えた。眠そうにする姿やソファで横たわる姿など貴重なしょこたんを捉えている。

 フォロワーからは「飲み過ぎ注意だよ」「介抱したい」「真っ赤wwww」「めちゃめちゃ酔ってる」のコメントが並ぶなど大きな注目を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも心配になる“泥酔”状態の中川翔子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください