つるの剛士、長男がカナダの高校卒業 “晴れの日”の姿にしみじみ「信頼してよかった」

5児の父でタレントのつるの剛士が12日、長男がカナダの高校を卒業したことを報告した。インスタグラムで卒業式の動画とともに投稿している。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

「ホントに逞しいです!!」と感心する声

 5児の父でタレントのつるの剛士が12日、長男がカナダの高校を卒業したことを報告した。インスタグラムで卒業式の動画とともに投稿している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長男と次女がカナダ留学中のつるの。この日、「長男が無事に高校卒業」として、卒業式の動画を公開。長男が卒業証書を受け取り、歓声を浴びる姿が収められていた。

「我々は残念ながら卒業式には参列できなかったけど、代わりに次女が兄の住む遠い街の学校まで行って参列してくれました」と明かし、「詠斗、卒業おめでとう」としみじみ。次のように思いの丈をつづっている。

「異国の地で、しかも大変なこの時期に三年間、たくさんの友達にも、ホストの方々にも恵まれて、勉強、学生生活もホントよく頑張った! いろんな心配もあったけど、信頼してよかった」

 なお、長男はそのままカナダの大学に行くとのこと。「さてはこの感じ… もう帰って来る気なさそうだなあ」と少し寂しい思いもあるようだ。

 この投稿には「ホントに逞しいです!!」「子供ってホント凄い成長だね」「誇らしげな笑顔、何よりですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「いろんな心配もあったけど、信頼してよかった」としみじみ…つるの剛士が公開した長男の卒業式の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください