辻希美、新居に巨大トランポリン設置を報告 子ども2人入っても広々の規格外サイズ

タレントの辻希美は4月に新居に引越し。新居の中を度々公開し話題を集めていたが、今回は庭にトランポリンを設置したことを報告している。

辻希美(左)と杉浦太陽【写真:インスタグラム(@tsujinozomi_official)より】
辻希美(左)と杉浦太陽【写真:インスタグラム(@tsujinozomi_official)より】

子ども2人が飛び跳ねても余裕の広さ

 タレントの辻希美は4月に新居に引越し。新居の中を度々公開し話題を集めていたが、今回は庭にトランポリンを設置したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月に新居に引っ越した辻。これまでに広すぎるパントリーや、広すぎるウォークインクローゼット、キッチンスペースなどを公開し、ファンからせん望のまなざしを送られていた。

 今回は中庭に新たなアイテムを設置したようだ。広々としたスペースに置かれた巨大なトランポリン。中では2人の子どもが遊んでいるが、まだまだ余裕があるほどの大きさだ。

 辻はインスタグラムに「我が家にトランポリン…できました笑」と投稿。夫の杉浦太陽とともにピースサインを決めている。

次のページへ (2/2) 【写真】子ども3人で遊んでも余裕十分な巨大トランポリン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください