川島海荷「車買っちゃいました」 “愛車”トヨタの名車に反響「韋駄天なんてシブい車を」

女優の川島海荷が11日、自身のインスタグラムを更新。「車買っちゃいました」と報告し、ファンの注目を集めている。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

ABEMA番組の企画で

 女優の川島海荷が11日、自身のインスタグラムを更新。「車買っちゃいました」と報告し、ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 芸能人同士の“結婚生活”に密着するABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました」のシーズン3に出演する川島。中田圭祐と共演し、“夫婦生活”を送っている。

 川島は「車買っちゃいました笑」と記し、“新車”をバックに中田との2ショット写真を投稿。車はどうやらトヨタの名車スターレット・ターボのようだ。

 これに「超絶素敵な夫婦と最高最善な車ですね」「海荷ちゃん昔のスタ-レット懐かしいです」「また韋駄天なんてシブい車を」「かわいい」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島の“愛車”スターレット・ターボの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください