フワちゃん、8キロリバウンドで現体重を告白 スタイリストのまさかすぎる反応も紹介

タレントのフワちゃんが8日、“リバウンド”していることを自身のツイッターで告白。現在の体重が「61キロ」であることも明かした。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

スタイリストのまさかの反応にフワちゃんも苦笑「マジモンすぎて笑っちゃった」

 タレントのフワちゃんが8日、“リバウンド”していることを自身のツイッターで告白。現在の体重が「61キロ」であることも明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フワちゃんは「あたしのスタイリストさん超イエスマンで何言っても肯定してくれるんだけど」と前置きした上で「エアロビで53kgまで痩せたのにもう61kgにリバウンドした」と現在の体重を告白した。

 その上で「『えぇ!フワちゃんすごい!そんな短期間で痩せたり太ったり出来るなんて、ハリウッド向いてるよ!!』って言ってきたのマジモンすぎて笑っちゃった」とスタイリストのポジティブすぎる反応を紹介した。

 フワちゃんはエアロビ挑戦に向けて、ダイエットに励んでいたが、5月1日に大会終了に伴い、「ダイエット終了です!!!!!!」と宣言していた。

次のページへ (2/2) 【写真】8キロリバウンドしたフワちゃんの現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください