りんたろー。日本―ブラジルを生観戦 「応援すんなよって一瞬思った…」共感の声多数

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。は、6日に国立競技場で開催されたサッカー日本代表―ブラジル代表を生観戦。その際に感じた持論を展開している。

りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「楽しみ方は人それぞれだろう」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。は、6日に国立競技場で開催されたサッカー日本代表―ブラジル代表を生観戦。その際に感じた持論を展開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本が健闘するも、0-1でブラジルに敗れた一戦。りんたろー。も現地で熱い視線を送っていたようだ。

 ツイッターには実際に客席からピッチを映した動画とともに、こうつづっている。

「昨日、奥の席のくせにビール買ってて遅れてくるような輩は応援すんなよって一瞬思ったけど、楽しみ方は人それぞれだろう。なんでもいいからスタジアムに来て欲しい。『こうあるべき』で間口を狭めるより、サッカーという共通項で集った者同士楽しい思い出で帰ってもらう方が何より大切なのではとふと」

 この投稿にフォロワーからは「これってどの界隈にも通じることだよなぁ」「サッカーよくわからないくせに見に行っ事あるよw」「わたしもいつも同じ事思う」「うんうん、わかるよその一瞬の気持ち」などと同調する声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】めちゃくちゃいい席! 生観戦したりんたろー。が実際にピッチを映した映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください