宮迫博之、ヒカル生誕祭でホストに初挑戦 スーツ姿にファン歓喜「素敵すぎる」

元「雨上がり決死隊」のタレント・宮迫博之が6日、自身のインスタグラムを更新。YouTuber・ヒカルの生誕祭での“初ホスト”姿が反響を呼んでいる。

宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】
宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】

「初ホスト思たより向いてる気がしたーーーーー ウソッ!!」

 元「雨上がり決死隊」のタレント・宮迫博之が6日、自身のインスタグラムを更新。YouTuber・ヒカルの生誕祭での“初ホスト”姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初ホスト思たより向いてる気がしたーーーーー ウソッ!!」と、写真を投稿した。

 チーム宮迫の3人とともに、ヒカルの生誕祭でサポートとしてホストに挑戦。YouTubeにはその様子もアップされており、今回の投稿では4人そろってスーツ姿でキメる写真を公開し、「やっぱり大変な仕事って事実感したなぁ~。それぞれ適材適所やなぁ~」と感想をつづった。

 そして、「でも良い思い出になりました、ありがとう~ヒカル君」と感謝の言葉で結んでいる。

 フォロワーからは「カッコいい」「接客向いてる」「このまま4人で店開けそうです」「スーツの宮迫さん素敵すぎる」「素敵な初体験でしたね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮迫博之が公開したヒカル生誕祭でのホスト姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください