おばたのお兄さん、小栗旬から“フライング”祝福に感涙 34歳誕生日にテレビ電話

お笑い芸人のおばたのお兄さんが5日、34歳の誕生日を迎えた。前日には、小栗旬から祝福のテレビ電話があったことを明かしている。

おばたのお兄さんの投稿【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】
おばたのお兄さんの投稿【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】

なぜか「目線は隠してな」の指示も…

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが5日、34歳の誕生日を迎えた。前日には、小栗旬から祝福のテレビ電話があったことを明かしている。

 自身のSNSで「本日6月5日 34歳になりました!」と誕生日を報告するとともに、「小栗さんが昨日の夜にフライングでTV電話をして来てくださった(感涙)」とうれしい出来事に言及。「『写真載せていいですか?』と聞いたら『目線は隠してな。』と言われたので隠します。なぜ??笑」として、目線を「小栗旬」の文字で隠した通話中の写真も公開した。

 また、2枚目の写真では「妻も家で1人でこんなのを作ってくれて可愛らしいもんだ」と、妻である山崎夕貴アナウンサーが「Happy Birthday 祝34歳 にゃーちゃん」と書かれた大きめの誕生日カードを持った1枚を紹介。最後には「そして皆様からの沢山のお祝いメッセージ読ませて頂いてます!いつも応援ありがとうございます!幸せです!」と結んでいる。

 フォロワーからは祝福のコメントのほか、「奥さまも旬さまも最高ですねっ」「本当にみんなに愛されてますね」「お兄さんもお嫁さんも2人して可愛すぎる」などの声が寄せられていた。

※山崎夕貴の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】おばたのお兄さんが公開したテレビ電話の画面と誕生日カード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください