ノブ、長澤まさみとの“バックハグ”妄想 願望は「俺じゃダメか?ってささやきたい」

ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 3」が3日午後11時からスタートする。放送に先駆け合同取材が行われ、前作に引き続きスタジオMCをお笑いコンビ「千鳥」ノブ、三浦翔平とシーズンレギュラーとして出演する高橋みなみの3人が参加。番組の見どころについて熱弁した。

「私たち結婚しました 3」MCを務める千鳥・ノブ【写真:ENCOUNT編集部】
「私たち結婚しました 3」MCを務める千鳥・ノブ【写真:ENCOUNT編集部】

三浦翔平が恋愛番組を熱弁「お互いが深く入り込まないとできないものなんです」

 ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 3」が3日午後11時からスタートする。放送に先駆け合同取材が行われ、前作に引き続きスタジオMCをお笑いコンビ「千鳥」ノブ、三浦翔平とシーズンレギュラーとして出演する高橋みなみの3人が参加。番組の見どころについて熱弁した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同シリーズは、有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける結婚モキュメンタリー番組。前シリーズでは浅香航大&トリンドル玲奈ペアが最終回で衝撃的な濃厚キスを披露したことでも大きな話題となった。

 スタジオで夫婦生活の行方を見守る三浦は「ABEMAの恋愛作品は一通りチェックするんですよ。いろいろ見るんですけど、やっぱり人の気持ちを動かすものってその人の本当の気持ちなんです。本当に好きじゃないと流れない涙があるんです。それがトリンドルの衝撃なんです」と熱弁。「あそこに至るまでをちゃんと10話というエピソードで作らなければいけない。それはお互いが深く入り込まないとできないものなんです。でも、それができたときに最高の作品ができあがるんです」と今シリーズへの大きな期待を口にした。

「私たち結婚しました 3」MCを務める三浦翔平【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
「私たち結婚しました 3」MCを務める三浦翔平【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

 今回の合同取材は初回収録後に行われたが、初回放送では2組の夫婦の中で男性側が女性をバックハグするシーンも登場。誰でもバックハグできるなら誰にしたいかと問われたノブは「長澤まさみさんです」と即答。「バックハグしながら、『俺じゃダメか?』ってささやきたい。『ダメに決まってるやろ!』って言われそうですけど。ファンですからそこは怖がらずに」とスタジオを笑わせた。

「私たち結婚しました 3」は3日からスタート。すでに1組目として俳優の佐野岳と元AKB48で女優の島崎遥香が夫婦生活を送ることが発表されている。2組目のペアは同日の初回放送内で明らかとなる。

○「私たち結婚しました 3」番組概要
初回放送日時:2022年6月3日(金)午後11時~12時 ※初回拡大SP
毎週金曜、午後11時~11時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

この記事に戻るトップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください