高橋みなみ、島崎遥香の“結婚生活”に複雑な親心「濃厚キスしたら私は倒れるかも」

ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 3」が3日午後11時からスタートする。放送に先駆け合同取材が行われ、前作に引き続きスタジオMCを務めるお笑いコンビ「千鳥」ノブ、三浦翔平とシーズンレギュラーとして出演する高橋みなみの3人が参加。高橋は、今シリーズで夫婦としての結婚生活を送る元AKB48で女優の島崎遥香へ複雑な“親心”をのぞかせた。

「私たち結婚しました 3」シーズンレギュラーの高橋みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
「私たち結婚しました 3」シーズンレギュラーの高橋みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

前シリーズで見せたトリンドル玲奈の濃厚キスが残した衝撃「トリンドルインパクト」

 ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 3」が3日午後11時からスタートする。放送に先駆け合同取材が行われ、前作に引き続きスタジオMCを務めるお笑いコンビ「千鳥」ノブ、三浦翔平とシーズンレギュラーとして出演する高橋みなみの3人が参加。高橋は、今シリーズで夫婦としての結婚生活を送る元AKB48で女優の島崎遥香へ複雑な“親心”をのぞかせた。

 今シリーズでは、すでに島崎が俳優の佐野岳と夫婦役として出演することが発表済み。2人がリアルな結婚生活の様子を披露していくことが明らかとなっている。

 AKB48として活動をともにし、総監督といういわば“親”のような立場で島崎と接してきた高橋は「ぱるるの穏やかな表情に驚きました」と“結婚生活”を送る島崎の表情に仰天の様子だった。

 アイドル時代の男性関係は“タブー”だったが、今シリーズでは異性と接する島崎を見届けることとなる。高橋は、「私と接するときとほぼ変わらない姿を見てナチュラルな子だったんだなっていうのが発見かもしれないです」と意外な一面に気づけたともした。

 前シリーズでは、浅香航大&トリンドル玲奈ペアが最終回で衝撃的な濃厚キスを披露したことでも大きな話題となった。当時の衝撃をノブは「トリンドルインパクト」と題し、しみじみと振り返るが、高橋は「もし、ぱるるが“トリンドルインパクト”並のキスをしたら私は倒れるかもしれないです」と不安げな表情。

 当時の衝撃を思い返しながら「あれがもし親しい人間だったらびっくりしすぎて、確実に(秋元)康は倒れます。ぶっ倒れると思う。本当に」と冗談めかしながらも、複雑な胸中を明かしていた。

「私たち結婚しました 3」は3日からスタート。すでに1組目として佐野と島崎が夫婦生活を送ることが発表されている。2組目のペアは同日の初回放送内で明らかとなる。

○「私たち結婚しました 3」番組概要
初回放送日時:2022年6月3日(金)午後11時~12時 ※初回拡大SP
毎週金曜、午後11時~11時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

この記事に戻るトップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください