月亭方正「本当に嫁にそっくり」 妻と激似な海外女優に注目、「奥さん美人」と話題に

落語家の月亭方正(山崎邦正)が23日、自身のインスタグラムを更新。妻と激似だという女優の顔写真を公開し、「奥様、美人なんですね」「綺麗なお方」などと注目を集めている。

月亭方正【写真:インスタグラム(@houhouhouhou21)より】
月亭方正【写真:インスタグラム(@houhouhouhou21)より】

「そしてこの俳優さんは僕にそっくり」とも投稿

 落語家の月亭方正(山崎邦正)が23日、自身のインスタグラムを更新。妻と激似だという女優の顔写真を公開し、「奥様、美人なんですね」「綺麗なお方」などと注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 方正は「この方は本当に嫁にそっくり」と記して、写真を投稿した。

 写っているのは、中国人女優の周迅。黒髪にぱっちりとした目が印象的だ。

 さらに「そしてこの俳優さんは僕にそっくり」と続け、2枚目に自身と激似な俳優の写真を添えている。

 この投稿にフォロワーからは「綺麗なお方」「ジョウ・シュン!!!!大好きな女優さんです。奥様も素敵な方なんですね」「山ちゃんやん!奥さん美人で最高だね!」「奥様、美人なんですね」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】月亭方正が「本当に嫁にそっくり」と紹介した海外女優
1 2
あなたの“気になる”を教えてください