クロちゃん、風呂場で朝ごはんの奇行に困惑の声「ネタでしょ?」「自炊しなよ」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが22日、自身のインスタグラムを更新。風呂で朝ごはんを食べる姿を公開し、反響を呼んでいる。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

「朝ごはん カップヌードルみそ 痩せるお茶」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが22日、自身のインスタグラムを更新。風呂で朝ごはんを食べる姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝ごはん カップヌードルみそ 痩せるお茶」として、写真を投稿した。

 湯船につかりながらポットのままお茶を飲み、横にはカップヌードルみそ味が鎮座。「ちゃぷちゃぷしながら、一石二鳥だしん!」と、“お得感”を強調している。

 フォロワーからは「すげえ」「お母さんに怒られるよ!」「ネタでしょ?」「かっけぇ」「自炊しなよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開した風呂場での朝ごはん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください