辻希美、ボブに大胆イメチェン 新鮮な姿に「こんな可愛いママで羨ましい」「憧れ」

タレントの辻希美が22日に自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。ロングからボブヘアへと大胆イメチェンを遂げる様子を公開した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

バッサリカットの毛束はヘアドネーションを検討

 タレントの辻希美が22日に自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。ロングからボブヘアへと大胆イメチェンを遂げる様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりに髪の毛切ってくびれボブになりましたー!」と公開した1本の動画。辻が自宅から美容院に行くまで、そして美容院でバッサリと髪の毛をカットする様子、さらには帰宅し、三男・幸空くんの反応などを紹介している。

 バッサリカットを決意し、希望のヘアスタイルを伝えた辻。美容師は思わず「本当ですか?」と驚きの様子だ。「史上最強に切る」と発言するほどに大胆な姿へと変貌だ。

 さらに、「ヘアドネーションをしたかった」とも。バッサリと自らの手で毛束をカット。思わず「やばい」と絶叫だ。カットした毛束は持ち帰り、ヘアドネーションができないかを検討することも明かした。

 カットとカラーを終えた辻は満足げな様子。「なじんでる」と納得の仕上がりの様子だった。

 その後、帰宅して自宅で出迎えた幸空くんは「ママがかっこいい」と喜びの様子。これには辻もうれしそうな表情で「ありがとー!」と答えていた。

 この投稿には「こんな可愛いママで羨ましい」「切ったのに全然違和感ないの羨ましいです」「めっっっちゃ似合ってる可愛いーーー!」「憧れのママさんです」「めっちゃ似合う~」など絶賛のコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が披露した大胆イメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください