テレ東・森香澄アナ、レアな「パジャマ姿」を披露 「世界一可愛い女性アナウンサー」の声

テレビ東京の森香澄アナウンサーが20日までに自身のインスタグラムを更新。ツインテール姿を公開した。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

プライベート感満載の1枚

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが20日までに自身のインスタグラムを更新。ツインテール姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 アイドルのようだ。森は「日本シン人種図鑑25:30~です。今回は漁師でYouTuberのはまゆうさんに密着しています!」とつづり、2枚の写真をアップした。

 低めの位置でのツインテール。ピンクを基調としたパジャマのようなボーダー柄の服を着用し、プライベート感満載の写真となっている。

 この投稿にフォロワーからは「寝巻きかな」「めちゃめちゃお似合い可愛いすぎますね」「世界一可愛い女性アナウンサー」「やばい、ホンマかわいい」「レアだ」「パジャマですか?」「アザトカワイ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄アナウンサーが公開したツインテール姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください